■アメリカ通信制高校のご案内■

■アメリカ通信制高校のご案内■

3月19日から、アメリカ大使館は一部のビザ発給業務を一時的に停止すると発表しました。

これにより、留学ビザもしばらくは取得できません。

 

カナダも入国規制をし、ニュージーランドやオーストラリアも入国後の行動制限措置を発表しています。

 

海外留学を目指していた方々は、日々新型コロナウイルスのニュースに注視し、そして「自分は本当に留学できるのだろうか」「自分の進路はどうなってしまうのか」と、不安を感じてる方も多くいらっしゃることと思います。

 

そこで、アメリカの通信制高校のご案内です。

 

日本の通信制高校と違い、スクーリングはありません。
日本にいながら勉強を進め、アメリカの高校を卒業することができます。

 

AJインターナショナルアカデミーでは、日本語のサポートの下、効率よく単位を履修し、低コストで卒業できるプログラムを用意しています。

 

英検2級A合格レベルの英語力がある方なら、半年から9か月ほどで卒業を目指せます。
英語に自信のない方でも、1年から1年半で卒業を目指せます。

 

AJインターナショナルアカデミーでは、英語でのエッセーの書き方の指導や、実際に課題を提出する前のライティングチェックも行っており、卒業まで無理なく勉強を進めることが出来ます。

週に1日から3日、AJに通うことが出来る方が理想ですが、遠方の方はオンライン(ZOOM)での講座受講も可能です。

自分のペースで勉強を進めることが出来るアメリカ(米国)通信制高等学校卒業コースを、進路の新しい選択肢として、ぜひご検討ください。

 

資料をご希望の方は、こちらまで。
https://www.ajinternational.jp/contact/

3月31日までにお申し込みの方に限り、入学考査料金15,000円を免除いたします。